2016年1月8日金曜日

迷惑メールへ復讐! 迷惑撲滅!!!

こんばんは! Mimusです!!^^

年明け早々黒いMimusがメラメラとこれ見よがしにあることをやっています。

それは...


迷惑メールへの復讐....!!!!

 
Photo AC


と言っても、返信して相手の思う壺になっているわけではありませんよ(笑)

そういう悪事を働く人に然るべき措置を精一杯心を込めてプレゼントしてくれるところがあるんです!

それはこちら!!

迷惑メール相談センター|情報提供のお願いJADAC
(http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/index.html)


届いた迷惑メールを一つ一つ心を込めて報告します...グッシッシッシッシ(笑)

報告は簡単、ここに公開されているメルアドに迷惑メールを転送すればいいだけ!

私は貰いっ放しはとても悪いので、必ずお返しをします(笑)

ここのおかげで私は、今まで来ていた迷惑メールは100%来なくなりました^^

迷惑メールに困っている皆さん、もしくはお友達がいたら是非ここで精一杯心を込めたプレゼントを送ってあげましょう!!

また、御守り代わりに連絡帳に登録することをお勧めします^^ご利益は確定保証付きです^^

ということで、黒いMimusは忙しくて溜まってしまっていた迷惑君に復讐劇を頑張ります^^

今日はここまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿