2016年5月22日日曜日

無理無用のダイエット

こんばんは! Mimusです!!

今日は私のダイエットの話。昔から見ていただいている方なら、そういえばなんかやってたなって思っていただけるかもですが!! 実は私、未だにダイエット研究をしてまして、今年ではや4年目でございます^^

そして、今日が前回測定した3月からちょうど2ヶ月経った日なんです!

ということで、さてさて、前回の3月から2ヶ月経過したこの5月。これといって、「ダイエットするぞ!!!」との情熱ややる気がないだけでなく、意識すら無いまま音楽に時間を費やしていましたが、ダイエットの成果はいかに...

ジャジャン!!




別に、ダイエットのための運動とか、ダイエットのための食事制限など一切してないけど、これを見て正直ビビり(O_O)(笑)

これは私の体組成計での記録です。



3月と5月を比較してみると!!

3月22日


そして、今日の5月22日!!



やべぇ...

これは... 複業でダイエットサポーターでもしてもいいんじゃ無いかと思うレベルなんですが...(笑)

「カッコイイ服着たい!!」「ダイエットしよう!!」と誓いを立てた4年前。ダイエット方法の精度はさらに進化して!!今ではより楽に、より無理なく、そしてより現実的なものになってきたと実感^^

もっと、美男子を目指していきます!! すべては、将来のライブのステージ衣装のため!! 今日もまた一つ、素晴らしい喜びと感動を味わった...

そんな1日でした!!

それでは、今日はここまで!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿